人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

出張歯医者さん

里子のボーちゃんの昨夜の様子

と、言っても最近はいつもそうなんです(-_-;)

夕飯を食べた後、歯磨きをボーちゃんにしようと思ったら

もうトイレ前に移動。

最近のボーちゃんのお気に入りの場所はトイレ前だ。

居間より玄関が涼しいけれど、

「それよりもトイレ前が最高だアーと言っているよう(-_-;)」

トイレ前でボーちゃんの歯磨きをする羽目に(-_-;)

トイレのドアにくっつきそうな位置にいるので

人がトイレに入るのも大変だ。

いつもは聞きわけがよくて

「ボーちゃん、どいてくれない」と言うと、

すぐどいてくれる。

ところが、トイレ前にいる時は、どかないことも時々ある。

その時は、30cmほどドアを開けて入るしかない。

出張歯医者さん_e0355140_15473507.png



by wkxpn725 | 2016-09-26 16:08 | Comments(0)