人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

夜の公園で散歩


今日は散歩に出かけたのが遅くなってしまい、

公園に着いた時は、まだ明るかったが

すぐ日が落ちて池の鯉のぼりが不気味に映っている。



(今日のp.m.7:3)
夜の公園で散歩_e0355140_20532493.jpg
行き会う人は警備のおじさんと自転車で帰るお兄さん?離れた所にもう1人。

いつもの駐車場は100台ぐらい止められるが、

私の車を入れて3台しか、ない。

恐くなって急いで散歩を終わりにして帰った。

ボーちゃんに「ごめんね、今度はもっと早く行こうね。」と謝ったが

不服そうな顔をしていた(-_-;)

家で子どもに「もっと早く行かないと危ないよ。襲われたらどうするの?」

と注意されてしまった(-_-;)




夜の公園で散歩_e0355140_21413735.png
あっという間に5月。

フィラリア予防薬の開始ですね。

我が家の娘に昨日、予防薬をあげました。

毎月1日と決めていると忘れないですみます(^_-)-☆


by wkxpn725 | 2017-05-02 21:18 | Comments(0)