人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

田舎でおばちゃんが口喧嘩、ボーはその時どうしたの?・ラムとトマトのオーブン焼き

(ボーちゃんから)

昨日お母ちゃんとボーで田舎へ行ったよ。


田舎でおばちゃんが口喧嘩、ボーはその時どうしたの?・ラムとトマトのオーブン焼き_e0355140_13121422.jpg



お母ちゃんは叔母ちゃんの手作りケーキを美味しそうに食べてた。

ボーもほしかったなあ。



田舎でおばちゃんが口喧嘩、ボーはその時どうしたの?・ラムとトマトのオーブン焼き_e0355140_13115053.jpg
でも、叔母ちゃんが作ってくれたオカラケーキを食べたよ。

砂糖は抜きだけどね。

お母ちゃんとおばあちゃんで出かけている間に

叔母ちゃんと散歩に行ったよ。

散歩は楽しいよね!




夜、田舎の叔母ちゃん2人が、ちょっと口喧嘩してたよ。

そういうのを見るの、ボーは嫌いなんだ(-_-;)

それで、そこから離れて部屋の隅に行ってたよ。

お母ちゃんは、その時、近くにいなかった。

お母ちゃんが戻って来て

「ボーちゃん、どこに行ったの?」と聞いてたよ。
         口論はボー嫌いだよ。
         大きい声は苦手なんだ。ボーの家は静かだからね。
         ボーは平和主義だよ。
          (イメージはGoogleで借りました。)
田舎でおばちゃんが口喧嘩、ボーはその時どうしたの?・ラムとトマトのオーブン焼き_e0355140_12270822.png
お母ちゃんは「どっちもどっちだね、仲良くやればいいのに。」と言ってたよ。
田舎でおばちゃんが口喧嘩、ボーはその時どうしたの?・ラムとトマトのオーブン焼き_e0355140_12283147.png




今日の娘のご飯はラムとトマト大1個にチーズを載せたオーブン焼き。

              チーズは
                ↓

他にエノキダケ・無塩メカブ・ミニトマト・蕪・人参・大根葉・サヤエンドウ・魚粉。

後から長寿一番(ドッグフード)


田舎でおばちゃんが口喧嘩、ボーはその時どうしたの?・ラムとトマトのオーブン焼き_e0355140_12291444.jpg

お皿の上にある白いのは蕪だよ。

お母ちゃんの話だと、この蕪がこれまで食べたことがない美味しさだったんだって。

大きいのに筋がなく柔らかく甘い感じでボーも美味しいと思ったよ。

大きい蕪は直径10cmもあって葉っぱの長さは40cmも(^_-)-☆


田舎でおばちゃんが口喧嘩、ボーはその時どうしたの?・ラムとトマトのオーブン焼き_e0355140_12285214.jpg
田舎から帰って来たら夜の10時50分だった。

ボーは車の中で寝てたけど疲れたぁー。

それからお母ちゃんが洗い場できれいにしてくれた。フー

お母ちゃんが帰る時に「ボーちゃんは泊まって行けば」と

言ったけど叔母ちゃんがよくしてくれても

やっぱり家がいいなあ。






by wkxpn725 | 2017-05-15 19:24 | Comments(0)