人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

雨の合間に散歩・中央分離帯を飛び越えてタイヤが・・

雨が昨日に続き今朝も降っていた。

「今日は散歩に行けるかなあ」と思っていたら

午前中やんだのでボーを連れて公園へ・・。

やんで間もないので地面はぬかっていたが。


雨の合間に散歩・中央分離帯を飛び越えてタイヤが・・_e0355140_14375927.jpg

散歩していたら芝犬がボーを見て吠えだした。

おばさんが「よその子には、吠えまくる」と言っていたが、

ボーは全然気にせず通り過ぎた。




(Googleから、こんなイメージ)
雨の合間に散歩・中央分離帯を飛び越えてタイヤが・・_e0355140_14401780.png

(Googleから、こんなイメージ。中央分離帯を越えてトラックが・・)

雨の合間に散歩・中央分離帯を飛び越えてタイヤが・・_e0355140_14384837.png
昨夜、田舎から帰って来る時に反対車線の大型トラックが

中央分離帯を飛び越えて右のタイヤだけ全部、

私が走っている対向車線のほうにまたがって身動きがとれずに止まっていた。

警察が来て2車線のうちの1車線を

トラックがふさいでいるので交通整理をしていた。

夜の7時台に雨が強くライトで反射する中の走行で運転を誤ってしまったらしい。

それにしてもタイヤの大きい事と言ったら

こちらに迫ってくる感じだ(@_@)

この画像のトラックより大きいタイヤだ。

自損事故らしい、大事故にならなくて良かったなあ。


開きすぎた古代蓮の花、もう散る間際だね、今朝、撮影
雨の合間に散歩・中央分離帯を飛び越えてタイヤが・・_e0355140_14382438.jpg

by wkxpn725 | 2017-07-30 15:03 | Comments(0)