人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

この子がよく生きていたなあ


8月15日高知県高知市保健所に収容された老犬、

背骨が浮き上がっていて背中に毛がなく、

よくこれで生きているなとビックリした。

生きていること事態、信じられない(-_-;)

皮膚病がひどいが、毛の汚れはないという。

一見放浪していた野良犬かな?と思ったが

毛は汚れていないようなので飼い主がneglectだったのかな?


この子がよく生きていたなあ_e0355140_23234423.png

この子がひどい皮膚病でもずっと放置し、ご飯もほとんど、あげなかったのか?

真相は分からないけど、あまりのひどさに心が萎えてくる(-_-;)

近々保健所から引き出され、

里親に名乗りを上げている人の所に行くという。

ステキな里親さんだといいなあ。

メスの老犬で、諸事情が分かっても

引き取ってくれる方がいるって本当に良かったなあ(^_-)-☆

何もかも承知でこの子を受け止めてくれる里親は滅多にいないよ。

本当に偉い方だ(^_-)-☆


この子がよく生きていたなあ_e0355140_23231611.png

ボーちゃんに思わず言ってしまった。

「ボーちゃんのお肉を少し分けてあげたいくらいだね」と・・


















by wkxpn725 | 2018-08-18 23:31 | Comments(0)