人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

ナックリングの足が・・/ 好きなおやつの1つ

ナックリングの足が昨日の散歩で擦り傷ができ

痛々しそうになってしまった(-_-;)

足の上にメッシュのばんそうこうを貼り

普通の靴を履いて出かけたら

普通の靴の白い部分が地面にあたり、

こすれてしまった(-_-;)(-_-;)


ナックリングの足が・・/ 好きなおやつの1つ_e0355140_17441936.jpg


ナックリングの靴は脱げやすいし、

他の方法を考えなくては・・・(-_-)zzz


左の普通の靴の白い部分は布なのでナックリングで穴があいた。

靴に穴があかなくても昨日は皮膚がこすれてしまった。

右のナックリングブーツのもう片方が上の

ザラザラがはがれて使い物にならない感じだ。



ナックリングの足が・・/ 好きなおやつの1つ_e0355140_17450767.png

娘は我慢強いのでどうってことない顔をしているけど

どうにかしなくては・・・。



娘たちの好きなおやつがまた、1つ増えた。

鶏のせせりで「無薬飼育鶏かぶりつき」という商品。

鶏の首の部分をレトルト処理して丸ごと食べられる。

俗な言葉で言えば「すごい食いつき」

よほど美味しいんだろうね(^_-)-☆

ナックリングの足が・・/ 好きなおやつの1つ_e0355140_17432937.jpg


by wkxpn725 | 2015-11-07 17:58 | Comments(0)