人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

ラムステーキがカジキマグロのステーキに

夜、田舎から帰ってきて娘の夕飯を作ろうと

冷凍庫の中を全部見たが

「ない?ない?ない・・どうしてないの?」

何がないかというとラム肉がない(-_-;)

今夜はラムのステーキにしようと思っていたのに。

子どもに食べられないように冷凍庫に入れておいたはずが、

食べられてしまっていた(-_-;)

しかたがない、どうしよう?

そこで目に入ったのがカジキマグロ。

ラムステーキがカジキマグロのステーキに変身(-_-)zzz

気を取り直して 「まっ、 いいか」

ラムステーキがカジキマグロのステーキに_e0355140_21475681.jpg


カジキマグロをオイルで焼いて左にパセリを添える。

カジキマグロの右は蕪と人参と柿を魚粉で和えた物。

左上は大根・人参・蓮・さつま芋・里芋を茹でた物。

その右はごぼうのゴマ和え。

ゴマ和えの下はご飯。

これに豆乳を少しかけて出来上がり。

いつも以上にガツガツ食べていた。

昼のおやつが今日なかったせいかな?




by wkxpn725 | 2015-11-10 22:14 | Comments(0)