娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

野良猫ウッチーの怪我のその後のその後

今日も用事で田舎へ行った。

 ウッチーに会えた。

この前、ウッチーの傷が大部よくなったと

話したけれど、今日はもっと

よくなっていた。

と、言っても派手なケンカをしたので

まだまだだが・・。

傷口が乾いて前より小さくなっていた。

「ご飯を食べ終わった後の今日のウッチー」

大部よくなったのが分かると思う(#^.^#)

ちなみにウッチーは男の子


[PR]
by wkxpn725 | 2015-11-29 18:45 | Comments(3)
Commented by ars at 2015-12-02 22:18 x
ウッチーは強気。Rayちゃんにもすぐにちょっかい出そうとする。止めても懲りないウッチー。ウッチーと同じ空間に居させないようにしているのです。Rayちゃんはチャレンジする気だけどね。そうそう、ウッチーはすりすりしているだけじゃないんですよ。私のサンダルをバーンって蹴ったりするのです。叱るんですが、甘えているのかもしれません。
Commented by wkxpn725 at 2015-12-03 08:32
> arsさん
ウッチーはうまく愛情表現ができないようですね。でも、かわいいよね。昨日、北海道の猫のボランティア団体のブログを見ました。何度か見たことがあるけど、マンホールの下を温泉の湯が流れていて暖をとるために雪の中、そこに野良猫が集まっていたのに野良猫対策で塞がれてしまった。それでも、そこにいると・・。雪が体に容赦なくかかっているのに、元気だった子が捕まえる前にとうとう死んでしまった。見つけた時は虫の息、病院へ行ってもどうにもならなくなってしまったと・・・
Commented by ars at 2015-12-03 15:59 x
温泉街のマンホールがふさがれてしまったんですか?!それは酷い。野良猫たちは温泉のお湯の温かいところで冬を越していたのに!