人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

娘の焼きうどん ・ 脱糞騒ぎ

冷凍うどんを茹でて食べやすい大きさに切っておく。

うどんは塩が多いのもあるので試食してみることが大事。

材料は人参・鶏ひき肉・ピーマン・エノキダケ・セロリ・麻の実ナッツ

うどん・チンゲン菜・かつおぶしの粉・にんにく少々・トマト

にんにくは香りづけなので

ほんの少しをみじん切りにし、

オイルで炒める。

娘の焼きうどん ・ 脱糞騒ぎ_e0355140_12543151.jpg

食べ終わった後も台所を覘き

「もっと欲しいよ」とアピールしてた。


朝食後、歯磨きをしようと用意してたら

急に向きをかえたので

「どうしたのかな?」と

思った矢先、トイレに行くのが

間に合わず台所の入り口でポロツと💩、

すぐトイレに行こうとしたが

急ぎすぎたのか💩の上にお尻をついてしまった。

それで、ジュータンにうすやき煎餅のように

ペチャッと付いてしまった(-_-)zzz

娘の足に付いた💩を拭き取るやら
 
子どもに濡れタオルを持ってきてもらって

ジュータンをたたいて拭き取るやら、

消毒するやら・・・

30分ぐらい格闘した(@_@)

ちょっと大変だったよ。

当の本人は全然、気にしてない。

私が拭いてる間に

トイレシートにもしてた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と笑い飛ばして

おしまい。
娘の焼きうどん ・ 脱糞騒ぎ_e0355140_13200613.png









by wkxpn725 | 2015-12-04 13:32 | Comments(1)
Commented by ars at 2015-12-04 17:58 x
気にしていないのがいいみたいだよ。aruceさんの御家の子は気にしていて大変そうだったもの。ストレスフルなんだと思う。コンペでも頑張っていたし、aruceさんも頑張る人だからね。結構、親の気質とかペットにも感化するような気がする。