人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

動物病院へ行こうと思ったら・・/ オムツ決定

今日は動物病院へボクサーが行く日。

1カ月前から予約!

出かけようと思ったら子どもの車のキーがない(-_-;)

何回見てもスペアーさえない。

我が家は縦列駐車で子どもの車を移動しないと私の車が出ない(-_-;)

しかも、子どもは一人旅の最中。

連絡すると二つもキーを持って行ったことが判明 ヒェー(-_-;)

今回は電車で行ったのにカギを2個も持って行ってるなんて(-_-;)

冷や汗が出そうになった。

仕方がないから動物病院へ電話をして後日行くことに。

担当の先生は月2回しか来ない先生なのに(-_-;)

       (googleから借りました。)
動物病院へ行こうと思ったら・・/ オムツ決定_e0355140_19223580.png



Petio ペティオ 老犬介護用 紙おむつ 2L(中型犬用 20kgまで) 

決して大きなオムツではない。

画像は大きく見えるけれど・・。

左のコーヒーカップはたくさんコーヒーを入れても

160ccしか入らないカップ。

そのコーヒー皿にオムツが載っているので分かると思う。

動物病院へ行こうと思ったら・・/ オムツ決定_e0355140_18574043.png

しかも以前にお話をしたように薄い。

もう一回り小さいサイズはコーギーや柴犬用だ。

2Lサイズの上はゴールデンクラスの大きいオムツ。

買ってつけてみたらでかパンのようだった。

長時間留守にする時は2Lの上に

大人用の一番小さいテープつきオムツをつけている。



by wkxpn725 | 2016-03-09 19:28 | Comments(0)