人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

病院へボクサーと・ワカメと高野豆腐の旨煮ご飯




病院へボクサーと・ワカメと高野豆腐の旨煮ご飯_e0355140_18121427.jpg

マグロのかまを焼いて娘のご飯に使おうと思ったら

塩辛いので人間用になった。

かまは身が引き締まっていて美味しかった。

娘のご飯の材料は、ワカメ・しめじ・人参・麩・高野豆腐・栗豆・黒大豆・

大豆・キャベツ・じゃが芋・きゅうり・パセリ・無塩イワシ。



今日は里子を連れて病院へ行こうと昨夜まで思っていたけれど、

一昨日の朝、ボクサーがハーハー荒い呼吸をしていたので心配になり、

里子は元気なので次回行くことにした。

今朝は荒い呼吸はしていなかったけれど、心配・・(-_-;)

病院へ連絡してカートを借りたい旨と薬を注文して出かけた。

カートに載せる時に排尿されてズボンにおしっこが(-_-;)

1時間半ほど待たされてレントゲンや尿検査をして薬をもらい帰宅。

以前と左程変化はなかったが・・膀胱炎らしい(-_-;)。

保険が利いたので1万円安いが

それでも何と¥42855だった。

かかるね(-_-;)

帰ってから体を拭いておやつをあげたら

私がぐったり!

コーヒーも おやつもいらないくらい疲れたー(-_-;)



by wkxpn725 | 2016-06-22 18:32 | Comments(0)