人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

ボーちゃんの足が大変だアー

ボーちゃんが足がかゆくて

掻きむしって皮膚が見える。


ボーちゃんの足が大変だアー_e0355140_16121441.jpg

左足の付け根の近くは、

5cmぐらい皮膚が見えている(-_-;)

かゆくてかじるように

毎日、歯を当てているので真っ赤だ。

塗り薬を塗っているけれど・・。

昨夜8時過ぎに散歩に行き、

須崎動物病院のマジカルシャンで洗った。


ボーちゃんの足が大変だアー_e0355140_16423114.png

動物だけでなく、人の毛や肌の洗浄のみならず、

オールマイティーに何でも洗えるシャンプーだ。

子供のボディーシャンプー、ソファーや車内など

「ジャブジャブ洗浄」をしにくい所・キッチン・

ドライシャンプーやお散歩後のお手入れにシュッと一拭きしてもいいし、

カーペットや畳についたオシッコの拭き取りにも使える。

家では散歩の後の足や体に・犬の食器洗いに・

オシッコの拭き取りに使っている。

人も使えるシャンプーだ。

須崎先生のお宅は食器洗いにも使っているそうだ。

泡はたたないが確かな洗浄力で刺激が少なくきれいになるし、

かゆみもおさまる。

シャンプー使用体験談


シャンプーも洗濯洗剤も泡が沢山たつと

きれいになったと錯覚するが、

そうではないらしい。

詳しくは洗剤を参照



by wkxpn725 | 2016-09-07 16:47 | Comments(0)