人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

田舎のレイちゃんも弔問に来てくれた・牛肉とキノコの旨煮

亡くなって1時間半ほど後に子供からラインが来た。

「お母さんマルのお世話お疲れ様でした。
 
 まるもとっても安らかな顔でしたよ

 苦しまずに最期を迎えたような感じですね。

 ご飯が食べれなくなっているということを聞いてから

 そろそろかなと思っていました」

これを読んでいて又(-_-;)(-_-;)


ボクサーが亡くなった25日の夕方、

田舎の家人とレイちゃんがきてくれた。

レイちゃんは戸惑っていたけれど、

時間がたつにつれて落ち着いてきた。


田舎のレイちゃんも弔問に来てくれた・牛肉とキノコの旨煮_e0355140_13134560.png

里子のボーちゃんは、階段下かトイレ前かお風呂場に

いつもならいるのに、ボクサーが亡くなってから

ソファーの上で過ごしている。




犬は人間以上に敏感なのかも知れない。

ボーちゃんもお姉ちゃんのボクサーが亡くなって

悲しんでいるのだろう。




田舎のレイちゃんも弔問に来てくれた・牛肉とキノコの旨煮_e0355140_13234590.jpg


上の赤・黄は玉こんにゃくの色。

野菜を使っているので鮮やかな色が出ている。

他に牛肉・しめじ・まいたけ・えのき・山芋・チンゲン菜・

キャベツ・四角豆・魚粉・肉のふりかけ。






by wkxpn725 | 2016-11-28 13:34 | Comments(0)