人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

アニコムから「祝 長寿のバッジ」が来た

昨日、用事があって田舎へボーちゃんと行った。

途中、道の駅で散歩。

ボクサーも一緒によく散歩した所で

ボーちゃんと歩きながら

「ここも通ったなあ」と感慨深かった。

夜、家に着いたらアニコムからバッジが届いていた。

 また、我が家に戻って来てくれないかなあ・・・。

      直径7cm3mmもある!
アニコムから「祝 長寿のバッジ」が来た_e0355140_17382249.jpg


アニコムから「祝 長寿のバッジ」が来た_e0355140_17432029.jpg

by wkxpn725 | 2016-12-03 18:10 | Comments(1)
Commented by ars at 2016-12-03 20:30 x
Marlooweちゃんが居なくなったことが信じられません。信じたくないのです。不実な人間、不誠実な心を見てしまう毎日のなかでMarlooweちゃんやJuneちゃんの無償の愛がきらめいています。これからも忘れることはありません。Marlooweちゃん、たくさんの笑顔と愛を有難う!!