人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

斎場はどこにしようか?・さかい企画からお歳暮

何かと気ぜわしい毎日を送っているが

毎月1日にあげるフィラリア予防薬を12月は忘れ、

今日になってしまった。

里子にあげながらボクサーの分がポツンと残っている現実。

こんな事からもボクサーがいなくなった寂しさを感じる。




ボクサーが亡くなって2日目の11月26日(土曜)、

生き物は、いつか亡くなると分かっていても

斎場を調べる気にはならなかった。

考えたくなかったというのが本当の所かも知れない。

重い腰を上げてやっと「斎場をどこにしようか?」と県内の斎場を調べた。

口コミも見たが・・「ウーンどこがいいのだろう、分からない。」

そこで26日の夜に猫をたくさん飼っている知人に聞いてみた。

「Aさんと私は◇◇でやったけど、

 猫友二人は○○がとっても良かったと言ってるよ。」

という情報からネットで調べ直し、○○に決めた。

いやな事は考えたくないから結局ボクサーが亡くなって

2日目に斎場が決まった。

27日の朝に斎場に電話して日日と用意する物をメモした。
(詳細は後程)



斎場はどこにしようか?・さかい企画からお歳暮_e0355140_19531791.jpg





今日、さかい企画から注文品と一緒にお歳暮が届いた。

去年はオリーブオイル(ジャムもあったかな?)

今年はソーセージとベーコンだった。

個人的にはオリーブオイルがいいな。

でも、いただけるだけ有難い。

さかい企画のオリジナルだ!




おまけは今朝のボーちゃん

斎場はどこにしようか?・さかい企画からお歳暮_e0355140_20063721.jpg



by wkxpn725 | 2016-12-05 20:22 | Comments(0)