人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

匂いを掻ぐのに夢中?・公園のカワウがツーショットに?

時々行く公園は娘の散歩が目的だが。

カワウを見るのも楽しみの1つだ。

いつもの池の柵を見ると

「エーッ!」と声を上げそうになった。

カワウのお母さんの隣りに

もう1匹いるではないか。

「どうしたんだろう?」


匂いを掻ぐのに夢中?・公園のカワウがツーショットに?_e0355140_21261226.jpg

初めて見る頭が白いカワウ、オスかなあ?

ヒナ2羽は大部大きくなって来た。

今日もヒナは撮れなかったけれど。

頭の白いカワウはお父さんかなあ?


匂いを掻ぐのに夢中?・公園のカワウがツーショットに?_e0355140_21352129.jpg

匂いを掻ぐのが忙しい里子。

ちょっと歩いたと思ったら停まって匂いを掻ぐので進まない。

その繰り返しで1時間ほど経ってしまった。

でも、里子が満足ならいいかなあ。



匂いを掻ぐのに夢中?・公園のカワウがツーショットに?_e0355140_21214123.jpg


by wkxpn725 | 2017-02-01 22:45 | Comments(0)