人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

連休の公園は大にぎわい

時刻が過ぎてしまい、昨日のお知らせになってしまった(-_-;)

昨日、公園へ行ったら車、車、車だらけ。

どこに止めようかなあ?と見ると車と車の間に空きがあった。

普段はどこでも空いているのに。

こんなに大勢の人がいるなんて(@_@)

普段は静かな公園、昨日は親子で楽しそうに遊んでいる人が多かった。

ボーちゃんは何人もの人に声をかけてもらい、小さな子に撫でてもらった。

離れて撮ったので分かりにくいが芝生はテントが幾つもあって人ごみにいるようだ。
連休の公園は大にぎわい_e0355140_00154089.jpg
鯉のぼりを数えている人に聞いたら全部で31匹いるという。
連休の公園は大にぎわい_e0355140_00275962.jpg
鯉のぼりの下にはカワウが2羽、近くにもう1羽いた。
連休の公園は大にぎわい_e0355140_00151597.jpg
 藤がきれいに咲いていた。
連休の公園は大にぎわい_e0355140_00160334.jpg
ボーは人が多くても気にせずに歩いていたよ。
連休の公園は大にぎわい_e0355140_00135687.jpg
連休の公園は大にぎわい_e0355140_00163144.jpg

by wkxpn725 | 2017-04-30 00:47 | Comments(0)