人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

おばちゃんと散歩・あっ危ない、鳩が・・

今日も早く田舎へ。

出発してすぐ、ボーのトイレタイム。

田舎のパン屋でアップルパイとクロワッサンを買い、ボーのトイレタイム。

銀行でお金を引き出し、郵便局で預け替えと手紙を出した。

一旦、田舎でボーをおばちゃんに頼み、

市役所の出張所に行った。

すぐ手続きが終わり、おばちゃんとボーを乗せ、いつもの山へ。

その様子をご覧ください。




散歩の途中で野イチゴやアマガエルを発見。

上の動画のどこか、分かるかな?

見つけた人は目がいいね(^_-)-☆



帰りの車道で鳩に遭遇。

思わず「ウワッ危ない!」と叫んでしまった。

と、いうのは片側2車線の道路の左側を走っていた時に

右車線のトラックが蛇行運転をしたから。

よく見るとトラックの下に鳩が立っているではないか(@_@)

それを避けようとしたんだね。

どうして逃げなかったのだろう?

続けて車が何台も通った。

鳩が無事だったらいいなあ。

1台目のトラックは鳩を避けたが・・。

その様子が私に、はっきり見えた。

               (このようなイメージ)
おばちゃんと散歩・あっ危ない、鳩が・・_e0355140_22502610.png
4時頃、帰宅。ボーを洗って5時過ぎに出かけ、10時頃帰宅。
慌ただしい1日だったが何もかもスムーズにいった(^_-)-☆


須崎動物病院からサプリメントが届いた。

マジカルパウダー・ボスグルコン(グルコサミン&コンドロイチンのリニューアル)・
ミツバチ花粉・乳酸菌だ。2ヶ月もつかなあ?


おばちゃんと散歩・あっ危ない、鳩が・・_e0355140_22512089.jpg


by wkxpn725 | 2017-05-30 23:49 | Comments(0)