人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

空き地に火が・・

帰宅が遅くなり、

午後8時前に散歩に出かけた。

帰りにいつもは通らない道から

帰って来た時のことだ。

家の近くの空き地に30cm程の火柱が見え、枯草が燃えていた。

「誰かが燃やしているのかな?」

と思って周りを見渡したが誰もいない。

近くにタバコの吸い殻が何本か見えた。
空き地に火が・・_e0355140_21582246.png

近くのお宅の呼び鈴を押しても出てこない。

もう1軒鳴らすとおじさんが出てきてくれた。

おじさんが足で踏みつけて消した。

9時頃、警察に連絡すると9時半過ぎに来て確認してくれた。

ライトで照らしながら15分ほど調べた。

見回りの強化をお願いして自宅に帰ると

20分後にまた呼び鈴が鳴った。

先程の警察の方達だ。

「個人情報で言えませんがが近所の人が空き地で燃やした」

と警察の方が言っていた。

連絡すると住所、名前(どの漢字を使うかフルネームの確認)、電話番号は

当然聴くと思ったが生年月日まで聴くとは思いもよらなかった。

不安なままで終わらず、

解決して良かった(^_-)-☆

消えているか確認不足だったと・・(-_-;)

警察の人達が帰ったのが10時過ぎ、

燃え広がずにすんでよかった。






by wkxpn725 | 2017-07-12 22:18 | Comments(0)