人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

ボーを見て道路に這いつくばったトイプードルの次の行動は?・果物は最高だなあ

一昨日、散歩の帰りにトイプードルがボーの10mほど手前で

止まったと思ったら急に這いつくばって動かなくなった。


ボーを見て道路に這いつくばったトイプードルの次の行動は?・果物は最高だなあ_e0355140_23434356.png

ボーが怖くて固まってしまったのかなあ?なんて

思いながらトイプードルに近づくと

起き上がってシッポを振り、ボーの脇まで寄って来た。

ボーもシッポを振り、2匹でご挨拶。

吠えられるのかなあ?と思っていたのでビックリした。

訊くと2歳の男の子で近所の甲斐犬にも遊ぼうと誘うそうだ。

ちっちゃなトイプードルだったけど肝っ玉が据わっているなあ(@_@)

ボーも甲斐犬も動じないから仲良くなれるんだね!

ピョンピョン飛びついてくる元気な子だったなあ。

また行き会えるといいね。

ボーにも刺激になって嬉しいよ(^_-)-☆


ボーを見て道路に這いつくばったトイプードルの次の行動は?・果物は最高だなあ_e0355140_00014917.png

甲斐犬は強面だけど、性格は冷静沈着で高い判断能力を持っており

勇敢な性格で無駄吠えも少ないそうだ。

同じ日本犬の柴犬や秋田犬は、飼い主さんに従順な反面


しつこく触られると嫌がる傾向にあるが、甲斐犬はほとんど嫌がらないそうだ。


自分のペースを崩されることにストレスを感じにくい犬種だって、スゴイね。



  

ボーを見て道路に這いつくばったトイプードルの次の行動は?・果物は最高だなあ_e0355140_23425804.png
ボーを見て道路に這いつくばったトイプードルの次の行動は?・果物は最高だなあ_e0355140_23405700.png


  昨日ボーの好きな柿をこの秋、初めて食べた。


  ボーにとって上の4種類の果物で1番好きなのは何と言っても柿だ! 


「柿命というくらい大大だぁーい好き」


2番は梨かな。


バナナのほうが梨より甘いのに何故か梨が好きなボー。


あのみずみずしさが、いいのかなあ。


3番桃で4番バナナと言った所だ。




* 画像はGoogleから



by wkxpn725 | 2017-09-23 00:25 | Comments(0)