娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

朗報!土砂の中の犬が生きていた・「あらっ、まあ」ボーちゃん

豪雨の中、老犬救助で帰らぬ人に」の記事を7/10・7/11に掲載したが

またまた、その続き。


3匹のうち、1匹が生きていたというニュースが飛び込んで来た。

「所属していた捨て犬保護のボランティア団体のメンバーが14日、山中で発見した。 団体を主宰する長沢由起子さん(67)によると、山中にメンバーがイヌを捜しにいくと、泥に埋まったと思われていた犬小屋が残っており、外にいたオスの雑種「くーちゃん」が近寄ってきた。小屋は鍵が空き、出入りできる状態だったという。」
e0355140_16360716.png

くーちゃんは衰弱しているが元気だという。よく耐え忍んだね。
本当に良かった良かった(^_-)-☆
山崎さんと仲間の2匹は、もういないのでぬか喜びはできないけど・・

e0355140_22283371.jpg


今日のボーのご飯。

ずっと手作りご飯は載せていないので作っているのかな?

と思っていた方も多いと思うが

ちゃんと作っているよ。

タンパク質は鶏の内臓と卵と油揚げと納豆。

それに人参・大根・きゅうり・蕪・小松菜・エノキダケ・焼き海苔・魚粉・葛粉・

カボチャ・味噌少々・無塩ヨーグルト少し。

パクパク食べていたよ(^_-)-☆


e0355140_16301849.jpg

ボーの前の染み、何だと思う?

ボー「お母ちゃん、バレバレで恥ずかしいから見せないで。」

お母さん「一目でみんな気づくよ、ボーのお漏らし」

「レディーに向かって何てこと言うの」

今朝エアコン前で気持ちよさそうに寝てたボーの近くで発見!

これを見た子供「あらっ、まあ」

と一声言っただけ。

ボー「お母ちゃん、早く掃除してね。」

お母さん「はい、分かりました。」

黒い染みみたいにジュータンに写っているのは

ジュータンをこすっていると

ジュータンの中側の繊維?がこのように見える(-_-;)

それだけ古いということだね、ジュータンが(-_-;)




















[PR]
by wkxpn725 | 2018-07-16 17:14 | Comments(0)