娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

人の心を持った飼い主を亡くした高齢の猫

こんな繊細な猫がいるなんて、

亡くなった飼い主のお婆ちゃんをそれだけ慕っていたんだね(-_-;)

忘れられないお婆ちゃんのぬくもり、

今は亡きお婆ちゃんに代わって

お婆ちゃんと一緒に過ごしたぬいぐるみの猫、

だから、片時もぬいぐるみから離れられない。


e0355140_17461562.png

ぬいぐるみを通じて飼い主のお婆ちゃんとの

楽しかった生活が思い出される。

お婆ちゃんとの生活がぬいぐるみで思い出され、

「一生忘れないよ、僕」と言ってるかのようだ(-_-;)

口が聞けないけど人間と同じように感情を持ってるクロネコだ(-_-;)

記事によると

オス猫フニーは16歳。人間の年齢に換算すると「80歳」になる高齢ネコだ。最近、飼い主さんが他界したため、米メリーランドのネコ専用シェルター「Alley Cat Rescue」で保護されることになった。飼い主の娘にあたる女性がフニーを引き取るつもりだったそうだが、ネコアレルギーであることが判明して泣く泣く断念したと伝えられている。

娘さんはネコアレルギーで引き取りたくても引き取れない、

泣く泣く諦めたわけだ(-_-;)

フニーのことを分かってあげて温かく包み込んでくれる

里親が見つかるといいね!

昨日、コインロッカーから悪臭がすると通報があって

調べてみたら赤ちゃんが腐乱していたというニュースがあった。

すぐ母親がつかまったけれど、見方によっては人間以上に

人間の心を持った猫だね!

どんなに寂しいか、

フニーから言葉は返ってこないけど、ぬいぐるみから離れられない態度で分かる(-_-;)

いじらしい猫で泣けてくる(-_-;)




















[PR]
by wkxpn725 | 2018-09-09 18:07 | Comments(0)