人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

柴犬に気に入られる・指1本で頻尿解決

昨日、夕方6時頃ボーと散歩に行こうと門を見たら

かわいい柴犬が我が家の門の所にいた。

10kgの柴でとても懐っこい(^_-)-☆

ボーは無関心だったけど、

柴犬は遊びたくて仕方ないようでアピールしてた。

「またね。」と言って別れた後、また会った。

道路の向かい側に行っても 歩かないでボーを見てる。

しばらくボーを見てから諦めて歩いて行ったよ。

こんなに柴犬に気に入られるなんて思ってもみなかったネ(^_-)-☆

それにしても不愛想なボーちゃんでした。

    (こんなイメージの子)
柴犬に気に入られる・指1本で頻尿解決_e0355140_20534231.png
[超頻尿者が1週間で23回から8回に]

1週間でトイレの回数が

23回から8回になったなんて信じられない(@_@)


どんな方法かな?

私の知人もトイレが近いと困っているが・・

今日の記事Pinterestから紹介

1週間で128mlが483mlに。

エッ、何のこと?

実は膀胱の大きさだって!

膀胱が大きくなればトイレに行く回数も減る訳だね(^_-)-☆

大きければ尿を溜めることができるってことだ(゚∀゚;)ナルホド

今回は薬に頼らず、お金もかけずに指1本で治す方法!

1度試してみる価値があると思わない(´σД`)知らんがな

膀胱が小さくなってるのは、

殆どが膀胱が委縮してるせいだってアレレレ!?(・_・;?

これを指1本の指圧で治すことが出来るんだって(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

下の図にあるように両足の踝(くるぶし)の上に

頻尿を治すツボがあるんだって∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

柴犬に気に入られる・指1本で頻尿解決_e0355140_17294634.png
三陰交というツボが黄色い神経網として表示されている位置で分かるように

この黄色の神経が膀胱とつながっているそうだ。

柴犬に気に入られる・指1本で頻尿解決_e0355140_17302967.png

この膀胱につながってる黄色の神経を刺激してやると

膀胱が正常な大きさに膨らむそうだw(゚o゚)w オオー!

尿意をごまかすのでなく、根本から治すんだってぉお!!(゚ロ゚屮)屮

その方法は

① まず、踝の場所をさがす。

柴犬に気に入られる・指1本で頻尿解決_e0355140_17311614.png
②踝の上に図のように4本の指を揃えておく。

柴犬に気に入られる・指1本で頻尿解決_e0355140_17314452.png
③4本指の上の三陰交というツボを見つける。

三陰交に指1本当てて60秒押し続ける。

柴犬に気に入られる・指1本で頻尿解決_e0355140_17321305.png
これを朝・昼・晩やること。

そうすると1週間から10日で膀胱の大きさが改善されるそうだよ(^_-)-☆

試してみる価値がありそうだね!

柴犬に気に入られる・指1本で頻尿解決_e0355140_17324673.png

1週間で膀胱が約3.8倍大きくなるなんてヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ















by wkxpn725 | 2018-09-20 17:52 | Comments(0)