人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

実験犬シロちゃん①


前回の記事のコロソマの暴れぶりは動画に撮るのは難しいが

誰か侵入者が来てぶつかったかと思う程の凄さだ。

あれだけ暴れまわってぶつかって怪我しないのが不思議だ。

一瞬こちらも身震いする時がある(-_-;)

それだけコロソマの暴れ方が尋常ではない(-_-;)

見てもらわないと分からないけど・・

昨年の今頃は病院のベッドで過ごしていた。

それを思うと足の痛みは残っているけど

自由にいろいろ出来るって本当に素晴らしいなあ(^_-)-☆

ゴーン容疑者は、今日はカップ麺の年越しそば?明日はお節?

まさか、塀の中で過ごすとは思ってもみなかった出来事だろう。

食べ物も好きな物は食べられず

プライバシーがない生活に耐えながら生活するのがいかに大変か、

病院生活を送った私には少し分かるような気がする(-_-;)

「早く自由になりたいよう」と叫んでいることだろう。

今日が今年最後のブログと思うと反省することもある。

来年は周りに振り回されずに時間をかけて投稿したいな。

「実験犬しょうゆ」の話は心温まる話だった(^_-)-☆

そこで思い出したのが「実験犬シロちゃん」のことだ。

シロちゃんを抜きにして実験犬を語ることはできない。




以前は保健所から実験用に払い下げられてた動物たち(-_-;)

頭に機械を埋め込まれてもじっと我慢の猫(-_-;)
実験犬シロちゃん①_e0355140_15010131.png



大反響を起こしたのが実験犬シロちゃんだ!

実験犬シロちゃん①_e0355140_15015192.png


たしか、シロちゃんは飼い主に子犬の時に放棄され保健所にいた子だ(-_-;)

実験犬シロちゃん①_e0355140_15023804.png

このビーグル犬も悲惨な目にあった(-_-;)

実験者が転勤してもずっとそのままだったなんて(-_-;)
実験犬シロちゃん①_e0355140_15031325.png



実験犬シロちゃん①_e0355140_15035238.png


実験犬シロちゃん①_e0355140_15052096.png


実験犬シロちゃん①_e0355140_15060720.png








実験犬シロちゃん①_e0355140_15065220.png


実験犬シロちゃん①_e0355140_15083882.png


実験犬シロちゃん①_e0355140_15094315.png











by wkxpn725 | 2018-12-31 15:31 | Comments(0)