人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

冷蔵庫に娘の肉が・認知症自己診断テストをやってみた

犬の娘が亡くなってから冷蔵庫のドアポケットに紛れ込んでいた

エミューのフィレ肉が出てきた(-_-;)


それを見つけた時はガーンと(@_@)(-_-;)

あげようと思っていて忘れてしまったんだね(-_-;)

以前、エミューのフィレステーキを作ったのを思い出した。

たまにお兄ちゃんも食べてたけど、

ほとんど娘たちが食べてた。

もう娘たちに買うこともないと思うと寂しい(-_-;)

あっ、田舎のトムちゃん(猫)が食べるから買うけど。

「エッ、猫が食べてんの?贅沢だね」と思うけど。

以前食べてた鮭は食べなくなりエミューのフィレに

なってしまったんだって(-_-;)

これが犬の娘のご飯だよ、懐かしいなあ。

完食してた(^_-)-☆

冷蔵庫に娘の肉が・認知症自己診断テストをやってみた_e0355140_11475780.png





冷蔵庫に娘の肉が・認知症自己診断テストをやってみた_e0355140_17524557.png

初めてブログを見る人もいると思うので大型犬の二匹を紹介

左が子犬の時に放棄されて

茨城県のシェルターにいたジュン(別名ボーちゃん)・

右がボクサーのマルちゃん(別名お姉ちゃん)。

ボクサーは15歳11カ月、里子のボーは16歳7カ月で

虹の橋を渡ってしまった(-_-;)

でも、忘れる事はできない(-_-;)

色々あったけど、いい思い出だよ(^_-)-☆

この子たちのおかげで沢山の人達と知り合え、いろいろ体験できた(^_-)-☆


では、今日の本題

認知症は恐いなあと思うけど、誰でもならないとは限らない。

以前、義父の知人の大学教授がやめてから認知症になってしまったと

義父が嘆いていたのを思い出す。

そこでたまたま見つけたテストをやってみた。

10問あってコース別に

1コース2コースコースがある。

少し載せると・・


冷蔵庫に娘の肉が・認知症自己診断テストをやってみた_e0355140_17465203.png
冷蔵庫に娘の肉が・認知症自己診断テストをやってみた_e0355140_17471906.png
冷蔵庫に娘の肉が・認知症自己診断テストをやってみた_e0355140_17474030.png
全問入力が終わると正誤表が出て得点も出るよ。

私は「正常です」と出てきた。

時間のある人は1度試してみてね。



















by wkxpn725 | 2019-01-03 18:44 | Comments(0)