人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

ペットロス癒した元保護猫

ムッチリとしたダイナマイトボディで人気の元保護猫「ぐっぴー」
体長は約90cm。体重は7.5kg(@_@)デカイ!
猫の社長さんみたいにデーンと構えてるね。
なんとも愛らしい(^_-)-☆
迫力あるなあ(@_@)

ペットロス癒した元保護猫_e0355140_18035567.png

大好物の臭いスニーカーに囲まれご満悦
「ぐっぴー」は匂いフェチだね。
ペットロス癒した元保護猫_e0355140_18065311.png
わがままボディをおしげもなく

ペットロス癒した元保護猫_e0355140_22234614.png

Instagramでは芸能人顔負けのフォロワー数を誇る

スター猫も数多く存在する。

先日、紹介した「すずめとうなぎちゃん」も人気だが、

Instagramで約19万のフォロワーを持つ

ぐっぴー(6歳)も人気者だ(^_-)-☆

何といってもぐっぴーは豊満ボディが魅力だ。

7.5kgもあるので只今減量中

保護猫だったというぐっぴー。

ご家族として迎えたきっかけを話してくれた。

「当時住んでいた家の近所で、瀕死の状態のぐっぴーを飼い主が発見し、保護したことがきっかけです。そのころ、飼い主は先代『茶っピー』を亡くしペットロスだったこともあり、そのまま家族に迎えることは自然な流れでした」

ぐっぴーはどんな性格ですか?

「甘えん坊で寂しがりやさんです。お見送り、お迎えはかかしませんし、トイレにも、お風呂にも、ご飯を作るときもついてきて、もちろん、寝るときも腕枕で寝ます。人がいるところにずっといて、体のどこかが触れるような位置で、いつもくつろいでいます」

飼い主一途な性格でくっ付き虫だね(^_-)-☆

猫の好きな人にはたまらない魅力だ(^_-)-☆

でも、飼い主だけでなくお客のもてなしも天下一品だよ(^_-)-☆

それにスニーカーフェチだ。

よだれをたらしてもスニーカー大、大、大好きだなんて(@_@)

「お客さんが来ているときは、飼い主よりもお客さんのそばにいます。多くの方が、メロメロになって帰っていきます(「靴が大好きです。とくにくっさいスニーカーが大好きです。スニーカーに頭を突っ込み、抱きしめ、ハーハーするその姿はどこぞの変態なのですが…事後、ぐっぴーが愛を注入したスニーカーを見てみると、ヨダレまみれになりびっしょびしょなので、相当好きなんだと思います。」


これからも猫好きなファンをたくさん、たくさん癒してね(^_-)-☆















by wkxpn725 | 2019-03-30 18:33 | Comments(0)