人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

【拡散希望】また、子猫虐待事件発生

武藤康子さんのFacebookに詳しい記事が載ってますが残酷な事件だ(-_-;)

か弱い子猫を惨殺して面白がってる犯人がいる。

陰でうすら笑っている(-_-;)

騒がれることに快感を感じているのだろうか(-_-;)

「お前がやられてみろ!」

こういう犯人は自分がちょっとでも血を流したら大騒ぎするくせに

周りの人や弱い生き物に当たって何とも思わない(-_-;)

人の痛み・弱い生き物の痛みなんて考えない(-_-;)

酷すぎる!

人間の顔をした化け物だ。

早く捕まり裁きを受けろと叫びたい。

胸くそ悪いが拡散してほしい。

早く逮捕されればいい。

こんな事いっても子猫は生き返らないが(-_-;)

厳罰を下してほしい。

日本の法律は生ぬるいよ。



「5月6日 、三重県四日市市笹川7丁目地内の路上で、仔猫の遺体が発見されました。

(四日市南警察署 現場確認済)

遺体は、頭部と両前足が胴体から切り落とされたかのようにありません。腹部は首から下に裂かれていました。

血が出ていないため、他所から運ばれたと思われます。
遺棄された時間帯は、5日 19時~6日 7時20分

仔猫は、生後3、4ヶ月くらい
毛色はシャム系です。








by wkxpn725 | 2019-05-10 20:57 | Comments(0)