人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘といっしょ

maloowe.exblog.jp
ブログトップ

40万円超の絵を描くシバイヌ


40万円超の絵を描くシバイヌ_e0355140_17343564.png


[伊平野村]で「いへやそん」と読む。

たまたま大地を守る会で買ったモズクに売り上げの一部を伊平野村の教育支援にすると表記されたいたので調べて

みた。

小さな村だが青い海に囲まれ、今日のフェリーは2便運航されてた。

沖縄本島から80分かかるそうだ。

一度行ってみたいなあ(^_-)-☆


「40万円超の絵を描くシバイヌ」がカナダにいるって(^_-)-☆

まるで画家のように絵筆を口に銜えているね(^_-)-☆

名前はハンター君。


40万円超の絵を描くシバイヌ_e0355140_18541262.png

ハンターくんが描いた絵があまりにイイ感じだったため、

販売し始めたところ周囲も驚き注目を浴びるようになったんだって(@_@)

描いた絵は大人気で、なんと日本円で40万円を超える値がつくことも……すごい!


人間顔負けだね(^_-)-☆



40万円超の絵を描くシバイヌ_e0355140_18554168.png



この子の絵画は下記のサイトでいい値段で売られてる。
一人前の画家だね、ただの犬とは言わせないぜと作品を銜えて言ってるようだ(^_-)-☆










by wkxpn725 | 2019-08-19 19:00 | Comments(0)